ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017 Newアイテム発売日決定!! | main | 201711従業員釣行 >>
2017.12.04 Monday

ディープライナー従業員で室戸

 

こんにちわかわいい

ディープライナー新人の楠瀬です。

5/7 ディープライナー従業員のみんなで室戸岬へ釣りに行ってきました。

私は釣りをしたことがなくて、入社して初めてジギングという言葉を知りましたたらーっ

もっと釣りを知ろう!とりあえずやってみよう!という気持ちで

ディープライナーに乗ることを決意しましたおはな(笑)

 

ただ、船が走っているだけなのに楽しいおはな気持ちいいおはな

 

そしていざジギング開始!

 

 

初心者なので皆さんに色々教えてもらい、見よう見まねでやってみる…

お、重い(;・∀・)

みんなが魚を次々釣っていて、いいな〜と眺める魚

 

 

 

 

小さくても、一匹でもいいき、釣れたらな〜と話していると、

 

 

ちっちゃいの釣れたkyu矢印上しかも二匹ついてる(≧▽≦)

 

それからも皆さんに色々なパターンの魚の誘い方などを教えてもらい、

言う通りやってみると、

 

 

エビスダイが釣れましたー!

初心者の私はすっごく重くてひいひい言いながら上げました( ̄▽ ̄)

でも感激!釣りって楽しい矢印上

 

他にも小さい魚が数匹釣れました。

 

 

みんなはというと、、、

 

 

 

 

 

さすがですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

みんなの釣果はこんな感じでした!

 

初めてのジギングでしたが、すごく楽しかったです!

初心者の私でも楽しく釣れたので、

「もっと簡単に、もっとラクに、みんなに釣らせてあげたい」という

ディープライナーのモットー、身をもって感じましたkyu

 

釣った魚は居酒屋味楽さんでとっても美味しく調理していただいて、

絶品でした!自分で釣った魚は格別ですねきらきら

 

機会があったらまた絶対行きたいです(*^^*)

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album